roriko.gif

コメントはこちらから♪

2006年08月24日

第七回★ギルティギア


今回はギルティギアについて!です。
ずいぶん長くギルティギアのファンをしている私ですが…あることに気がついてしまいました。
私は、ギルティファンって言うより、ギルティイラストファンであると…(^^ゞ

BGM:トランキトキシン氷晶 // オルゴールMIDI,MP3,BGM音楽素材
この記事へのコメント
はじめまして^^
神無月オルタといいます。
新ギルティ、新キャラ居ないらしいっすよ〜

前回のメンバーをグルッと調整したんだったかな?

スラッシュで丸くなったシステムを「とんがらせろ」をコンセプトとしてるとかってアルカディアにのってましたが・・・

とは言ってもイグゼクス以降未プレイなんですけどね^^;

中途コメントすいませんでした〜
Posted by 神無月オルタ at 2006年09月01日 11:48
神無月オルタさん。
コメントありがとうございます。

新ギルティ、キャラは同じだけどキャラ性能大違い!ってことなんでしょうかねぇ…。

ひとまずロケテにいかなかったので詳細はわかりませんが…楽しみではあります。
私は一応いまだに続けていますが、一ヶ月に一度プレイするかどうかレベルですが(^。^;)
Posted by あかさ at 2006年09月04日 21:06
tSzNc5u6まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/tSzNc5u6
Posted by tSzNc5u6金太郎 at 2008年05月06日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22768544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
podcast.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。